忍者ブログ

カステヘルミの魅力、美しさに迫る!カステヘルミの特徴、口コミなど詳しく紹介。カステヘルミに興味をお持ちでしたら是非一度ご覧になってください^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カステヘルミが人気なわけ
カステヘルミを販売製造しているのは、
創業130年を誇る、老舗ガラスメーカーのイッタラ(iittala)です。

創業当時から、高品質の商品を、
今もなお、変わらずに作り続けています。

ガラス製品は、
通常「鉛」を使って透明度を上げるのですが、
イッタラ(iittala)では、
人や環境に悪い鉛は使用していません。

それなのに、その透明度の高さは、すばらしいものです。


「カステヘルミ」を和訳すると、「朝露」

その名の通り、繊細で透明、
キラキラした朝露のような、雫模様のガラス食器です。


食器として使うだけでなく、
大切なアクセサリー置きなど、
インテリアにも使いたくなってしまうようなカステヘルミですが、
サイズが豊富なことでも人気があります。


朝食からディナーまで、
様々なシーンに合わせ、幅広く使うことができます。

230mlのボウルの他、
プレートには、10cm・17cm・26cm・31.5cmの種類があります。

カステヘルミの一番大きい31.5cmのプレートは、
メイン皿として、あるいは、一人分の朝食用のプレートとしても使えます。

17cmのプレートは、取り皿に最適。
10cmのプレートは、ちょっとしたお菓子を乗せたりして、
おもてなしなどに使うと、すごくお洒落です。

和の雰囲気にもマッチするので、
和菓子などを乗せても似合います。


華やかな雰囲気をかもし出す、カステヘルミ。

どんなシーンにも、
いやみなく、さりげなく使えるのは、
カステヘルミの魅力ですね。


>>>カステヘルミについて詳しく知りたい方は、画像をクリック★




楽天カードを持っていない人はぜひ確認!

入会費・年会費無料のカード!

申込むと2,000円分のポイントが付与されます。

2000円引きで商品購入ができますので、以下をご確認ください。














PR
  
Copyright ©  -- カステヘルミ★インテリアブランドiittalaの激安情報公開!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]